ネタが無いときの補填ネタのはずだった・・

入魂祭りの最中ですが・・

最近よく見てるモンハンブログの幾つかで

こういうのをやっている人達が居たので気になって調べてみると
http://honoka.2-d.jp/mhf/anq/100/100qa.cgi
本来はこの特設サイトで回答するものだと判明
でもブロガーなら"自分のブログで"答えるのがまぁスジというか
ネタになりますよね
なので私もやってみようと思った次第
でわでわ開始ーー




1.モンハン歴を教えてください
MHFは3年3ヶ月経過 ポータブル含めると4年半ぐらいかな?
2.活動しているサーバはどこですか?
メインは2サバ
3.猟団に入っていますか?猟団名も教えてください。
入ってる 団名は荒神
4.MHFでのキャラクタの性別は?
メインは女
5.一番好きな武器とその理由を教えてください。
昔はグレートノヴァその後はカサンドラそして現在は幻雷獄鎚【招雷】昔から雷ハンマー大好きなんです
6.一番好きな装備とその理由を教えてください。
見た目的に今でもパピメルが好きなんだけどね・・装備としては・・使えませんね・・トホホ
7.一番好きなアイテムとその理由を教えてください。
消費アイテムなら・・・うーん・・・ピッケルグレート
8.ハンターライフコースに入っていますか?
入ってます・・・というか60日クーポンずっと使ってます・・パッケ買いすぎか?
9.エクストラコースは利用していますか?
初めて3ヶ月目ぐらいから現在まで途切れることなく継続中・・エクストラクエやりたかったの・・
10.2ndキャラ追加はしましたか?
2ndどころかサブ3人追加済み・・・
11.一番好きなモンスターとその理由を教えてください。
見た目的にはディア亜種 2本角カッケー
12.一番苦手なモンスターとその理由を教えてください。
ドドブラ 鈍器と相性悪すぎ
13.これから練習したい武器はありますか?あれば教えてください。
一応全武器使ってますが全て練習中ですね
14.今、一番作りたい武器は何ですか?
作りたい武器は・・・HC太刀のアカムたんのやつですな・・SR持ってないけどね
15.今、一番作りたい装備は何ですか?
気短G実装待ちで作りたい装備は山ほどありますね・・全ての装備に早食いほしぃーーー
16.一番思い出深いモンスターとエピソードを教えてください。
ポータブル時代はアカム フロンティアは・・変種アカムとHC剛テオかな・・全部ソロ討伐目指してたので達成できたときはうれしかったぁぁぁ
17.リアル性別は?
おっさん
18.血液型は?
実は本当に知らないという・・
19.趣味は?
読書?スポーツ観戦?ライブ観戦?映画鑑賞?ぶらり旅?フィギュア集め?競馬?音楽鑑賞?ありすぎて困ってます
20.好きなTV番組は?
テレビは見てません
21.車は持っていますか?よければ車種を教えてください
免許ないですの
22.今何時でしょう?
昼12時45分
23.今欲しいものは?
仕事
24.今までで買った高価な物は?
X68000 約50万でした
25.お笑い芸人で好きなのは?
今の芸人は良く知りませんが好きだったのはカンペーちゃん
26.逆に、嫌いなお笑い芸人は?
今の芸人は良く知りませんが・・嫌いな人は直ぐ出てる番組見なくなるから特になし
27.好きな芸能人は?
今の芸能人は良く知りませんが日本人で好きだったのは夏目雅子さん
28.逆に、嫌いな芸能人は?
今の芸能人は良く知りませんが・・嫌いな人ってかイラっと来たら番組消すからやっぱり特になしただし"秋元 康"は色んな理由で未だに嫌い
29.利き腕はどちらですか?

30.メゼポルタ広場に着きました、さぁドンドルマの街にはどの方向に進みますか?
先生・・ドンドルマ亡くなりました・・
31.片手剣で好きなのは?
パライズレイピアSP
32.双剣で好きなのは?
新たな伝説の双炎刃
33.大剣で好きなのは?
極封龍剣【超滅一門】
34.太刀で好きなのは?
封焔刀【白焔】SPVII
35.ハンマーで好きなのは?
幻雷獄鎚【招雷】
36.狩猟笛で好きなのは?
ハイイーオスバルーン
37.ランスで好きなのは?
浮岳槍【極楽浄土】
38.ガンランスで好きなのは?
浮岳銃槍【仙境】
39.ライトボウガンで好きなのは?
天狼砲【北斗】
40.ヘビィボウガンで好きなのは?
老山龍砲・地
41.弓で好きなのは?
オオバサミVII
42.好きなスキルは?
昔は自マ最近は早食い
43.防具へのこだわりがあればどうぞ
見た目と性能双方重視よってヴォル頭とかは絶対に使いません
44.春夏秋冬、好きな季節は?

45.今までで印象に残っている映画は?
男達の挽歌・・・何回見たか解らないぐらい見てます
46.朝は何時に起きますか?
本来は6時前後・・・でも仕事次第でしょ
47.「秘薬」を盗まれた。
カエセヤゴラァァァァァァァァァァ
48.好きな色は?
昔は黒 今は赤か金
49.好きな食べ物は?
サンマの開き
50.ようやく半分、ゆっくり深呼吸〜・・・
グボオァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアア
51.朝ご飯は食べてますか?
食べてます
52.嫌いな食べ物は?
エビ・・・嫌いと言うかアレルギーで食えなくなりました
53.嫌いな物、総合的にどうぞ
ヘビとか・・爬虫類とか苦手
54.小学生の頃、給食で好きだった物は?
ソフトメン
55.小学生の頃、好きだった科目は?
歴史
56.じゃーんけーん、
パー
57.登録してない番号が携帯に、出ますか?
少し様子見て着信が長ければ出る
58.コンビニまでの距離は?
50mぐらいか
59.コンビニで決まって買う物はありますか?
タバコ
60.モドリ玉、持って行ってます?
クエ次第
61.生命の粉塵、持って行ってます?
クエ次第
62.捕獲セット、(ry
クエ・・最近持ってないなHCのせいか・・
63.A型についてどう思いますか?
別に
64.B型についてどう思いますか?
別に
65.O型についてどう思いますか?
別に
66.お風呂では、まずどこから洗いますか?
・・・ABなしかよ・・・足かな
67.さぁ、何か叫んでください
コレやり始めたのはいいがメンドクセーーーーーーーーーーーーーーー!
68.髪の毛の色は?

69.お酒は好きですか?
普通
70.朝起きて、まず何をしますか?
トイレ
71.日本の政治家に一言
・・・・言っても無駄というのがね・・・
72.日本のマスコミに一言
・・・ますます言っても無駄というのがね・・・
73.ドスガレオスに一言
ナイス肉質(特に原種)
74.ストレス解消法ってありますか?
うーーーーん・・・ないかも・・・
75.あなたのマイブームを教えてください
今さら沢田研二聖飢魔IIにはまってます
76.銀シャリ草、どうやって調達してますか?
昔はツボ・・・最近は買ってます・・・
77.犬と猫、飼うならどっち?
ヌコ
78.好きな人いますか?(´∀`*)ポッ
好きな人=彼女なので居ます
79.平均の睡眠時間は?
6時間
80.モンスターハンター、毎日の平均プレイ時間は?
2時間かな?
81.みんなクエに行って街はあなただけ、さあどうぞ
え 特に面白いこととかしませんよ だって"誰も"見てないんだもの☆
82.視力はいくつ?
両目0.001以下 つまり測定不能
83.鼻をホジる指は?
人差し指かな
84.Zzz
・・・・・・起きろよ
85.運動してますか?
先日膝が壊れて出来なくなりました・・・
86.携帯電話のキャリア(Docomoauとか)は?
ドコモ
87.>ディアブロスは地中に潜った
>リタするかな・・・
88.タバコ吸います?
吸います
89.好きなラーメンは?
天下一品通称天一
90.お好み焼きは関西風?広島風
ちなみに関西人はお好み焼きに"関西風"とか付けたりしません なので"普通の"お好み焼きが好きです
91.花粉症ですか?
いえ・・あ・・・たまにヒノキでやばい年があります
92.ドンドルマにて長時間離席の時の対処法は
普通ログアウトするだろ・・
93.家族構成は?
母+弟・・・まぁ10年以上会ってませんが
94.学生の頃、部活動やサークルには入っていましたか?
サッカー→バレー→美術部
95.けむり玉についてどう思いますか?
一瞬輝いたね☆
96.こやし玉についてどう思いますか?
ポータブルでは必須との噂ですね
97.老山龍、こんなアクションしたら面白そう
ヌコみたいにコロンと仰向けになってバタバタしたら萌え死ぬ自信あり
98.ハンターライフコース1,400円、エクストラコース600円、どう?
その課金のみでやっていけない運営の経営状態にはかなり疑問があります
99.猟団に入っている方は猟団長に一言!
インしろや
100.お疲れさまでした、最後に一言どうぞ
ネタが無い時用に答えてみたけど・・・普通にブログ書く時間ぐらい掛かったぞバカヤローー!




とこんな感じですね
もしブロガーの皆様で「ネタがねぇぇぇぇぇぇぇぇえ」
とお嘆きの方々
良ければやってみてはいかがでしょうか?
では本日はコレにて失礼。
追伸 ここまで読んでいただいた皆様お疲れ様でしたーー