さあ2億行けたぞ・・忙しすぎるぞ・・

まずは


行けましたねぇ2億
今回初めてですね最終目標達成出来たのは
全サバ総動員の結晶ですなパチパチ
これで褒章関係のクエがいっぱいくる事になります

まずは1対3の交換で思い出が貰えるクエに
3サバと2サバでマラソン

特に3サバは前回の祭りも勝ってましたが
今回の高レート交換を狙って全く勝ちクエをやってなかったので
ありがたいですね



続いて近年最悪の結果に終わった韋駄天の最終順位
まずはライトボウガン・・・

次にヘビィ・・・

最後にハンマー・・・

特にコメントはなし・・・しくしく
次ガンバロ・・・・・




そして遂に来たHCアカム
当然最初は原種と変種両方ソロ+ラスタで挑戦
・・・・


何とか両方クリア達成・・しかし2落ちしてますが
そしてタイムは

時間かかり過ぎですね
はぁ今回の韋駄天といい最近腕落ちてるなぁと感じる毎日
やはり一生精進ですね
では本日はコレにて失礼。