うう・・完璧にやってしまった



本日行われた阪神ジュベナイルフィリーズ
ブエナビスタの半妹である
4番人気のジョワドヴィーヴルが勝利
新馬戦のみのキャリアでこのレースに臨んで勝った馬は
記憶にある限り覚えがありませんねぇ
馬は血で走るとはよく言われますが
今回の結果はその言葉をよく表していると言えますね
ただ例年よりも出走馬のレベルが低いと思えたのも事実なので
来年のクラシックで真価が問われることになるでしょう
ブエナビスタの半妹という事でハードルは相当高いとは思いますが
(G1何勝かしてようやく結果が出たとか言われる可能性すらありますから・・)
来年の本番を楽しみにすることにしましょう
そして馬券的には・・
やっちまった
1.2.3着全部指名していて・・・はずれ
アイタタタタタタタタタタタタタ
しかも本命のサウンドオブハート
ハナ差で3着
4頭まで絞ってるんだからボックス買いとかにしとけばよかったと思うも・・
後の祭りですね
このままでは当たらずに有馬まで突入しそうで不安です・・トホホ
では本日はコレにて失礼。