なんとなくやる気になりました


こんばんわ 爆弾です
外は雨なので中で非難中なのです
そろそろ雨でも着火する爆弾実装してくれませんか?
当然課金消費アイテムはNGで・・・





さって本編
先日見事に総入魂数2億達成したお陰で
・・やることありすぎな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
当然3倍レートの思い出交換は即効で済ませましたよね?
私も即効で終わらせてます
そして次はやはり・・・・・
たっぽり
ただ個人的には本番は明日から配信予定の
たっぽりデュラ
のつもりでした
ええナス亜種とかメンドイのでスルーしてます
ただし
今回新たっぽりとして実装された
"たっぽりガノ2匹"
は少し気になってました
特にガンナーのSRがまだまだ低い私にとっては
ひょっとするとありがたいクエなのかも知れないと思いましたのでね
で軽く様子見でやってみたら・・・
コレ美味いんじゃね?
当然罠ハメなどをしないと剣士は辛いかもしれませんが
少なくともそれなりの火力が持てるガンナーが3人首に撃ってたら
ガノさん死んでしまいますの
なので・・・

久しぶりに2倍ブースト発動ーーー
目的は
1.3サバ すし侍のHRを200にする ええ最近アイテムボックスがだんだん圧迫してきましたので・・
2.2サバ サブその1 パメラのHRを300にする・・ええ上と同じ理由です 後大激運のお守りも欲しいので・・・
3.2サバ メイン おすしやさんのヘビィSRを上げるだけ上げる 当然理想はSR700ですが とりあえず500ぐらいには・・
と言う訳で
連戦スターーーーート

まずは3サバーーー

ほい 完了ーーーー


続いてパメラー

ほい 完了ーーーー

1.2はあっさり目標達成しました
そしてここからが本番
開始当時300台だったヘビィのSR
果たして何処まであげることが出来るかーーー

まぁガンナー4人いなくても思考停止で4ラスタ平均で回せるので
私には向いてますね
そして現在の所・・・

後150まで来ました
こうなると・・・明日から予定しているプレミアネカフェブースト・・・
ヘビィやってやろうかしら?
とりあえずプレミアが切れるメンテまでもうひと頑張り
するかな?
では本日はコレにて失礼。