本日も寄生日和(パクリ)

さてと本日はまず3サバにイン
目的は前日にアポを取らせてもらったアンノ様を頼り
なわばり岩寄生ですね
最初にいくら寄生とは言えなるべく迷惑が掛からないように
アイテムなどの不足がない確認し
足りないものは購入&調合をし
準備が整ったところで既にインされていたアンノ様に個チャで挨拶
するとどうも団の皆様と特デュラを回しておられた模様
(やば・・タイミング悪かったかなぁ・・今日は出直そうかなぁ)
と考えていたらアンノ様から
「さあ岩ばり行きましょう」
とのありがたい言葉
でも団の皆様に悪いよなぁと思い一瞬断ろうとも考えるも
この場で遠慮のし合いになっても返って迷惑が掛かると思い
「では よろしくですーー」
とブレイブに移動し残り2人を募集する形で連戦開始

弓しかまともな装備がない私の為に装備自由で募集してもらい
約束事は最初にグラをやる(バサ移動まで閃光禁止)程度の適当狩り

たまに私がうかつ死をする以外は順調に連戦は進み

更にシッポ切断までしてもらってたので剥ぎ取りまでうまうま
ええ3サバ すし侍・・恥ずかしながら素材は何もかも足りませんからね
そして楽しい時はあっと言う間に過ぎ
夕食時間になったので連戦終了
ちょうどアンノ様も団メンから招集が掛かったのでメゼアウト
アンノ様ありがとーーー&団メンの皆様申し訳ありませんでしたぁぁぁ




その後遅い夕食を取った後
2サバにイン
とりあえず先日の通りやる事満載なので少しづつこなして行こうと考えていたら
早速G珠クエ連戦のお誘いが ありがてぇぇぇぇぇぇぇぇえ
特に強精Gと軽足Gは何個ストックあっても困らない一品ですから
出来るだけ回しておきたいですのよ
てな訳で早速連戦開始
ただしSRPを稼ぎたい事情があるために
全て大剣にて参加・・・・本日も寄生モードで御座います

ナズチーも

ラー様も
装備は変えても武器種はそのままで
昨日と同じようにクエ回し
その後

HCカムや

最後に残った40代トリオで特デュラを軽く連戦し
本日は終了ーー
さて明日というか・・今日は一応ネカフェに行く予定
ただし時間は未定
出来れば身内2人+フラウ2で回したい所ですが
果たしてどうなるかなぁ?
では本日はコレにて失礼。