2012年の開始

明けましておめでとう御座います
本年もよろしくお願いします

定型文的な挨拶で世の中が溢れかえってますが
最近体の調子がいまいちで
へんな時間に寝ているせいか
日にち感覚がおかしくて
・・・なんか年越してる感じが全然しない私です・・
さて
このブログ的には2度目の年越しとなります
なので去年の年頭に立てていた目標を達成できていたのか?
確認して見ることにしましょう
1.全キャラ所有剛武器を100にしたい
2011年当初の所持数は
現在63個 ※未強化5個

現在は・・

メインのみで

そして全サブでこの数
合計94※未強化7
うう・・達成ならず・・・
2.サブのランク上げ(出来ればHR500をもう1人)
2011年当初のランクは
おすしやさん→999
パメラ・ポー→208
寿司侍   →111
寿司魂   →51


現在は・・・

まず2サバ

そして3サバ

最後に1サバ
当初の予定になかった"他サバ"のキャラ育成が行われていましたが
結果として一番ランクが高いサブでパメラの300超えなので
達成出来ず・・
3.SR上げ(特にハンマーはSR600超えを目指す)
2011年当初のSRは・・
ハンマー →412
ランス  →227
ライト  →212
ヘビィ  →36


現在は・・・・

SR600どころか700超えの武器種が2つ
更に600が見えてきてるのが2つ
よって
見事達成
という事は・・・去年は
ひたすらSR上げをしていた年
という事が言えそうですね・・・意外ですが・・
ただトータル的には・・いまいちでした・・・
もっとがんばりましょう


そして今年の目標は・・・
1.剛武器所有数
全キャラ合計120個!
2.ランク上げ
今年こそパメラを500に!
3.SR上げ
出来れば600以上の武器種を・・・
6種類!つまり現状2種類に追加して4種類増やしたいですね


さて
このうちどれが達成できるのかワカリマセンが
頑張っていきましょう
では本日はコレにて失礼。