やべぇ・・・

いつも金曜日はネットで気になる記事などを探して
気になった物が見つかったらそれを取り上げるなんて事を
毎週やっていたのですが・・・
今週全く気になる記事がない!
なので・・
ちょうど本日公開されたMHF F.3アップデート情報から
2個ほど目に付いたものを
まずは

うーーんHC防具・・体力回復は美味しいかもしれないけど・・
回復スピード遅い気がするのは気のせい?
なんか回復を期待してたら死にそうね
次は

2回目の秘伝防具の上方修正です
耳栓被りのハンマーはスルーですか・・・そうですよね
まぁそれはおいといて
この中で気になったのは

ヘビィの上方修正って・・これは・・・
手持ちの廃熱装備が・・・終わったか!
少し前からハンマーの秘伝は作ってますけど
やはりヘビィの秘伝製作・・・やるしかないのか?
うーーーーーーーーーーん
メンドイ
では本日はコレにて失礼。