入魂期間2日

とりあえず
この記事を書いてる時点では
祭りの勝敗は
全く解りません
まぁ勝ち負けはともかく今回から仕事の関係で
まともにイン出来るのが一週間の中で2日だけとなったので
その期間中どこまで入魂出来るかなぁ?
と思い
とりあえずシクレ狙い撃ちで
頑張ってみた

まずは日曜日の夜
シクレが来るまで"世紀末覇王と呼ばれた弓使い"殿に手伝ってもらい
骨ラオを(なわばりで全然でなかったので足りないんです・・)
3戦ほどやり

その後ボスやW氏と合流しシクレ"演習カニ"でがっつり連戦
シクレ途中に"世紀末覇王と呼ばれた弓使い"殿が天に召されたので
ちょうど手が空いていた?"ちょいワルイケメン"氏を拉致し

途中クエ終了後の1分で爆弾ピタゴラで遊びながら最後まで連戦し

まずはこんなもん





その後明け月曜の早朝シクレに備えて一旦休憩し
ブログの書き溜めなどを行い
6時前に再びイン・・
すると早速シクレ発覚
相手は・・・・

コイツ
最初は"火大割愛"募集に乗ろうと思ったのですが
拡散募集もそこそこ見かけたので
どうせならHCチケット貰ってた方がいいよね・・・と

拡散&廃熱(装備は根性拡散装備でしたが・・・)
でシクレ参加
最初メンバーが
2人連続で1戦無言抜け
などをやらかしてくれましたが
幸いその後参加してくれた人からメンバーが固定され
時間いっぱいまで連戦する事が出来ました
そして時間的に最後かな?と思ったので・・・

サービス?で砲術神廃熱プレイを行いシクレ終了
(こっちの装備だと死ぬ可能性があるので最後だけにしたという・・)
これで

ようやく1000突破
入魂するなら出来れば2000はやっておきたいので
シクレ的には後一回で到達予定
ここで一旦昼シクレに向けて就寝





そして起きたら
・・・
・・・・・
昼シクレ終わってた!
仕方が無いので夜シクレにかけるべく
所用を全て済ませて
22時前にイン
ところが・・・・・
シクレ蒼組!
てっきり火力差で夜もこっちのシクレだろうと考えていたのに
すっかり予定が狂う
ならばと・・・

"世紀末覇王と呼ばれた弓使い"殿や"コーヒー飲料の一種"様やマイコーなどと
クエ回し
当然私のリクは・・骨ラオ・・・まだまだ足りないんです
その後
天に召された"世紀末覇王と呼ばれた弓使い"殿や"コーヒー飲料の一種"様に変わり
ボスとW氏が参加し

皆で潮島釣り大会(いや剛ゴゴなんですけどね・・・)
その後も色々クエをこなしとりあえず明け火曜日早朝シクレに照準を絞る為に一旦落ち

落ちる前の入魂数・・あとシクレ1回で行けそうーーー
朝までブログの書き溜めやサブキャラなどの最低入魂30などをこなし
さて
この後どうなるかな?






とここまで明け火曜日深夜のお話
仕事が夜勤なので当然徹夜?で早朝を無事向かえ
待望の早朝シクレは朝6時から
お相手は・・・

てが
当然HC募集を探し&SR指定がないのを確認し
双剣で参加ーーー
最初変種と勘違いして"氷"属性でいってしまった・・やべぇ
即効で課金雷双剣の"エクレール・ジェム"に変更し
連戦続行
しかし
よーーーくメンバーを見てみると・・
私以外全員"剛武器以上!"
こりゃ火力的に追い出されるかも?と内心ドキドキ&
何とか火力を補おうと流れ火事場でやるも・・・
死にまくり!
そんな地雷プレイのせいか
要らないものは良く出るの法則なのか・・・

なんか良く出てた
そんなこんなであっと言う間に2時間が経ちシクレ終了
最後に"課金武器で参加してスンマセンーーーッ!"と詫びを入れて
今回の私の入魂祭りは
おーーーわーーーりーーーーー
さて結果は・・?

究極の自己満足達成!
これで"月曜日のシクレ運"次第で2日インでもそれなりに入魂出来るぅぅ
助かったホッ
では祭りの結果はどうなるかワカリマセンが
本日はコレにて失礼。