やる事を決めておこう

イン出来る時間が以前より限られてきたのは
ブログでも触れてました
なので当然ですが以前のように
"適当"だけでは結局何も出来ない可能性が高くなります
ので
"主に"やりたい事を決めておこうと言うのが
今回のテーマ
まずは最優先事項
先日未完に終わった武具マニを終わらせる為
進化ハンマー派生後100を目指しましょう
幸い現在は最後になる可能性が高い(プレミアと併合される為)
誰パロが配信中
この機会を利用して
何とか撃を集めておきたいですね
なので長時間イン出来るときは出来るだけラヴィに参加し
少なくともF.3までに2.30万は稼げると・・いいなぁ
ただし派生後100までに必要な撃は・・・約110万・・・
次に
イン時間が少ないときや身内でクエ回しなどをでは
当面"ヘビィ"を担ぐ事にしましょう
ええ
"ヘビィ秘伝"製作したいのです
恐らく廃熱プレイ準拠なら
次のアップデート以降完全に秘伝が最高峰になると思われますし
せっかくヘビィのSR600まで持ってきたので
何とか完成させたいですね
幸い必要数が多い魂の"中&極"は
ガノ高台プレイでソロでも何とかなるのが救いですねぇ
後はFX強化に必要な・・・
アルビノの腹かみ×5
これを引き当てれるかが問題といえば問題ですな・・
(F強化に必要な素材は上位ダイミョウなのでハンマーで取りに行けばイイヨネっと)
とにかくこの2つを主軸に狩人生活を続けていこうと思ってます
・・・まぁ途中で飽きる可能性が高いんだけどね・・・
では本日はコレにて失礼。