110万を目指して その1

と言う訳で
進化武器完成の為に
久々に帰ってきました

キャラバン区
正直数ヶ月ぶりになるラヴィなので
現状の攻略なんて全く解りません!
なので最初は当然の

放置枠&4〜6採取
しかし昔と違って5.6の採取がすごく難易度上がってる事に
今更気が付きました・・
(最初から地上にラヴィが居るから・・)
そして更に発見した事

気球の上だとラスタに当たり判定が無くなってる!
ってどうでもいい事ですよね・・・
さすがに放置のみで110万稼ぐのはきつすぎるので
2.3戦放置した後いよいよ戦闘参加
しかし・・
まぁ足が遠のいていた原因のひとつでもあるのですが・・
みんな火事場ばっかりで怖いです・・
そして死ぬのがイヤなのでランスで行ってますが
周りはみんな・・・双&ライトの宝石見本市!(&ヴォル頭・・)
代わりに一時期多いと思っていたハンマー宝石様は意外に見かけず
弓の宝石様が増殖してましたね
まあ
宝石なんて持ってない私ですから
当然稼げても貢献度85万程度
それでも開拓ボーナス+5万ありますから
それなりに美味いですね
てな訳で週末ガッツリやりまくった結果

やっとこ10万超えました
しかし残りは・・・・
約100万!
私の休み的に誰パロチャンスは後1回なので
そこでせめて25万ぐらいは稼いで起きたいですね・・・
では本日はコレにて失礼。